ξ
2002年6月8日↑のタイトルってなんて読むか知ってます?
「くさい」って読むんですよ。
ギリシア文字かなんからしいです。
うそだと思ったら自分のパソでくさいって書いて変換してみなされ、出てくるから(たぶん)
まあ今日は学校休みで、特に何もなかったから書く事なんてほとんどないんですが・・・。
そういや昨日(金曜日)、学校の校外学習で名古屋港水族館に行きました。
なぜに高校生にもなって水族館なぞ行くかというと、去年までは愛知青少年公園というところに行ってたんですが、愛知万博をそこでやるらしく、そこがしばらく閉園になってしまったんです。
で、校外学習って言うか遠足じゃんと思いつつも突っ込まずにサボらずに行きました。
周りには幼稚園児とか子供連れの家族とかがいる中、怪しい高校生集団はタルそうに魚を眺めておりました(泣)
おまけにレポートを提出しろって言われるし・・。
しかも、テーマを選択するんですが、そのテーマが
「こんな魚がいたなんて」とか
「魚の動きを観察する」とかなんです(死)
人をなめるのもいいかげんにしろって感じです。
しかも書かなきゃいけない量多いし。
僕はイルカの絵を描いて終わっときました(笑)
「くさい」って読むんですよ。
ギリシア文字かなんからしいです。
うそだと思ったら自分のパソでくさいって書いて変換してみなされ、出てくるから(たぶん)
まあ今日は学校休みで、特に何もなかったから書く事なんてほとんどないんですが・・・。
そういや昨日(金曜日)、学校の校外学習で名古屋港水族館に行きました。
なぜに高校生にもなって水族館なぞ行くかというと、去年までは愛知青少年公園というところに行ってたんですが、愛知万博をそこでやるらしく、そこがしばらく閉園になってしまったんです。
で、校外学習って言うか遠足じゃんと思いつつも突っ込まずにサボらずに行きました。
周りには幼稚園児とか子供連れの家族とかがいる中、怪しい高校生集団はタルそうに魚を眺めておりました(泣)
おまけにレポートを提出しろって言われるし・・。
しかも、テーマを選択するんですが、そのテーマが
「こんな魚がいたなんて」とか
「魚の動きを観察する」とかなんです(死)
人をなめるのもいいかげんにしろって感じです。
しかも書かなきゃいけない量多いし。
僕はイルカの絵を描いて終わっときました(笑)
コメント